• 2013.05.28 Tuesday

つぅ〜けまつ〜けまつけまつけ〜る♪

梅雨入り目前で真夏もスグそこやってゆぅのに、ダイエット計画が全く進まずビールビール片手にどうしようか考え込むダメ人間・ぱてぃですこんばんは。


ちゃうねん。
解ってるねんで? ビールビールがどんだけデブ要素なのか。
いくらカロリーに気遣ってグリーンラベル飲んでるからって、毎晩飲んでたら痩せるワケもなく。

ココ10年でイチバン肥えてる気がするワリにはあんまし危機感が感じられへんカンジになっておりますが、気持ちだけは焦りに焦りまくっている次第にございますw


はてさて、薄着の季節までにダイエット成功なるのかどうか(^ ^;)



・・・で、本題なんですがw

わたくし、アラフォーにして生まれて初めて【つけまつげ】なるモノを購入→装着したでございます(`・ω・´)

あんまし化粧映えしない、いわゆるあからさまな【平たい顔族】なわたくし、普段からメイクに全くチカラも財力も注いでおらず。

一応接客業やからって申し訳程度なメイクしかしておりませぬ。


元々メイクにあんまし興味もなければ、10代後半〜20代前半はバイクに乗りまくで、ヘルメットかぶるのにファンデーションとか中のパッドが汚れるしありえへん(゚Д゚#)って考えるヒトやったんで、ますますメイクから遠ざかりw


冠婚葬祭や結婚式の二次会以外は常にすっぴんって生活を30代半ばまでフツーに送り。

母上の亡くなる前に【あんた、ちょっとくらい化粧せなアカンで〜】てゆわれたり、友達にさんざん【もぅ若くもないねんから、日焼け防止にせめてファンデーションくらい塗らんかいな(゚Д゚#)】てウルサク言われて初めてボチボチとメイクを始めた次第でして。

そんなわたくしが、このトシになって初めて【つけま】なるモノにチャレンジした理由・・・



ただ単にギリギリの時間に目が覚めた時に限ってマスカラが行方不明で。
まつげだけすっぴんのまま家を出て、職場のスグ近所にある100均でとりあえずマスカラとビューラー買って・・・て思って店に入ったら。


マスカラが置いてなかったょ_| ̄|○
しゃあなしビューラーと近くにあった、生まれてこのかた装着したコトのない【つけま】を手に取りレジへ。


買ったつけま。



だがしかし、そんなん付ける間もなくお客さんとか来始めて、結局まつげすっぴんのまま帰宅(;・∀・)

だけどせっかく100円も払って買ったし、1回どんなんか付けてみたかったんでチャレンジしてみた(`・ω・´)



・・・してみたら。

左右ともナントカ納得出来きる場所に装着できたのはナント40分後(;・∀・)
しかも位置がムリヤリでも納得できる位置になったってだけで。

よっく見たら左右ともやり直しすぎて接着剤の跡まるわかりやし、自分のまつげと全く馴染んでなくて超不自然_| ̄|○
もぅあからさまに【初めてつけまつけました〜(ノ´∀`*)】て雰囲気かもし出しすぎww


アカン。

メイクにかける時間は【長くても10分まで】ってポリシーのわたくしには全く不向きなアイテムや( ̄ェ ̄)

上手く出来てないせいもあるかもやケド、ぜんっぜん目がパッチリと大きく見える効果も期待でけへんw


前の職場で一緒やったスタッフの若い娘さんたち、こんな手間なんモンよく毎日付けてたなぁ(;・∀・)



ムリ!

わたくしには絶対ムリや・・・!!
て感想で落ち着きましたとさヽ(゚∀゚)ノ

今後付けるコトもないやろうな、【つけま】w

Comments

2013春夏季時計大好評販売中
弊社主要取扱商品:ルイヴィトン (LOUIS VUITTON)、グッチ(GUCCI)、エルメス(HERMES)、シャネル(CHANEL)、コーチ(COACH)、ブルガリ(BVLGARI)、 (CHLOE)、(ROLEX)ロレックス、OMEGA オメガ、IWCなど
業界最高品質スーパーコピーブランドご提供
低価格を提供すると共に、品質を絶対保証しておりま。
以上 宜しくお願い致します,広大な客を歓迎して買います!

中身がスッカスカてコト?
でもソレって切って中身見らなわからへんの違うん?w

中身がスッカスカてコト?
でもソレって切って中身見らなわからへんの違うん?w

たぶん、慣れればだいじょうぶ・・・

。上品なカラーリングで、ストレッチを効かせた美しい綺麗なシルエットです。シャネルコピーよく見ると度合いのい

踊って・・・るんですね、この蟹。
【他の家の蟹とウチの蟹とは違う!!】って気合いはわからなくもないが。

でも雰囲気はそんなに変わってなかったんで、ちょっとノスタルジックな気分になってもぅたわ(^ ^;)

でも雰囲気はそんなに変わってなかったんで、ちょっとノスタルジックな気分になってもぅたわ

こんな【ごんぶと】な虹、ひっさしぶりに見た楽しいラブ

そんなコタツさま、今年はなんか寒かったり雪暑かったり晴れと気温がなかなか落ち着かへんカンジやったり、仕事が忙しかったりで今のいままでなかなか片づけられへんかったですが、やっとお片づけできましたw

まぁ、岸和田らしいといえば岸和田らしいケドな(^ ^;)

肩コリの激しさに負けてちょっと試しに・・・的なカンジでチャレンジしてみたワケですが。

いつ見ても超カッコイイな、ダーリン(ノ´∀`*)

そんなコタツさま、今年はなんか寒かったり雪暑かったり晴れと気温がなかなか落ち着かへんカンジやったり、仕事が忙しかったりで今のいままでなかなか片づけられへんかったですが、やっとお片づけできましたw

今後もボチボチ覗きに来てくださいませ♪

(ノ´∀`*)

そして写真がないとなんとなく寂しいんで、夏の思い出追加ヽ(゚∀゚)ノ

(ノ´∀`*)

各種の高貴な時計、歓迎の購入を歓迎します

時代劇とか城や歴史的建造物見物とか着物とか・・・
【和】に通ずるモノもそれなりに愛でていたりとか、シュミに一貫性がまるでないという非常に支離滅裂な人間です(^ ^;)

と思いつつ行ってみたら・・・

デートが楽しめた(ノ´∀`*)

と思いつつ行ってみたら・・

アロハは¥、¥ででドロップ本当に¥良かったウェブサイト¥周りを見回しました。 ¥する¥たかっ| | |必要な私はちょうど¥たかった私は、あなたが気にしないことを望むならば、私¥ ¥¥表彰 あなた¥品質にと¥送信¥あなた¥ 最高の幸運をあなた¥ 。 ¥間違いなく ¥あなたがやっている方法を¥見つけるために|発見する|見つけるために再び¥すぐ¥によって落下|立ち寄っ|おそらく¥} ¥{コールバックすること。私はすぐにここであなたを参照してくださいしなければならない¥すべてのベスト - Rafe Loftz

Post a Comment








Track back URL

http://kaixa.tblog.jp/trackback/306775

Trackbacks

Go to top of page

ぱてぃが気の向くままに思ったコトを日々書きなぐる日記的な何か。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930