• 2013.08.05 Monday

本気出さなアカンやろ(;・∀・)

なにげに自分のブログのタイトルでググってみたら、ページの一番上に出てきてめっちゃビックリして焼酎お茶割り吹きそうになった小心者・ぱてぃですこんばんは。


あんましない単語なんかもしれへんケド、まさかの1ページ目の一番上はちょっとビックリするでw

だって、更新もそんなに頻繁にしてへんし、ブログやってるのもコッソリとした告知しかしてへんし(^ ^;)

それでもアクセス数見てみたら2桁あったりとか、みんなどっから見に来てるんやろか・・・?(;・∀・)ごっつ気になる今日この頃w



さて。

日記のタイトル本気以下略ですが。


こないだから散々ゆぅてる、わたくしの体型が【ここ10年でイチバンのデブ】な件ですw

もぅ、あまりの太り方に、自分で自分が激しくイヤになる(;・∀・)

だって下っ腹叩くとめっちゃエエ音で【ポンッ】て鳴るねんで?w
こんなん、ありえへん( ;∀;)



そんなワケで。

明日から(今日、今からやないのがダメポイントw)ちょっと本気でダイエットせなアカンとか思ってたトコに【あすなろラボ】でまさかの【今でしょ!】の林先生がダイエットネタとかww


林先生の話は大変面白く為になるカンジやったケド、アレを実行するにはカナリのモチベーションと精神力が必要なカンジ(;・∀・)

体型もココ10年でイチバンのダメダメやケド、精神力も今サイアクな状態なんで・・・


モチベーションをどうアゲて行くのかが、当面の課題かと(^ ^;)


とにかく。

イロイロと本気出さないとイロイロとアカン気がしてきたんで、そろそろちょっと本気にならんとなぁ(;・∀・)


まぁ、あせらず1つづつ、一歩ずつ、慌てずに確実に積み重ねて行くとしようか(^ ^;)



・・・ダイエットが水着とか薄着の季節に間に合わへんかったのが玉にキズやケドなヽ(゚∀゚)ノ


そして写真がないとなんとなく寂しいんで、夏の思い出追加ヽ(゚∀゚)ノ


【スキ】てナニ・・・!?(;・∀・)

中身がスッカスカてコト?
でもソレって切って中身見らなわからへんの違うん?w


温泉とか下駄箱やロッカー使用する場所ではお約束の番号w

空いてれば必ず【32】ヽ(゚∀゚)ノ

Comments

中身がスッカスカてコト?
でもソレって切って中身見らなわからへんの違うん?w

中身がスッカスカてコト?
でもソレって切って中身見らなわからへんの違うん?w

。上品なカラーリングで、ストレッチを効かせた美しい綺麗なシルエットです。シャネルコピーよく見ると度合いのい

踊って・・・るんですね、この蟹。
【他の家の蟹とウチの蟹とは違う!!】って気合いはわからなくもないが。

でも雰囲気はそんなに変わってなかったんで、ちょっとノスタルジックな気分になってもぅたわ(^ ^;)

でも雰囲気はそんなに変わってなかったんで、ちょっとノスタルジックな気分になってもぅたわ

こんな【ごんぶと】な虹、ひっさしぶりに見た楽しいラブ

私の中で【夏のライダー映画の醍醐味】である【次回ライダーのチラ見せ】が・・・
あるイミ最大のお楽しみであるチラ見せがなかったてどういうコトやっ・・・!!(゚Д゚#)

まぁ、岸和田らしいといえば岸和田らしいケドな(^ ^;)

肩コリの激しさに負けてちょっと試しに・・・的なカンジでチャレンジしてみたワケですが。

いつ見ても超カッコイイな、ダーリン(ノ´∀`*)

今では大好きなフォーゼも、画像初見のイメージはサイアクやったケド、夏の映画チラ見せですんごい好印象に変わったのに・・・( ̄ェ ̄)

次回に期待(`・ω・´)

(ノ´∀`*)

そして写真がないとなんとなく寂しいんで、夏の思い出追加ヽ(゚∀゚)ノ

(ノ´∀`*)

ダイエットが水着とか薄着の季節に間に合わへんかったのが玉にキズやケドなヽ(゚∀゚)ノ

なにげに自分のブログのタイトルでググってみたら、ページの一番上に出てきてめっちゃビックリして焼酎お茶割り吹きそうになった小心者・ぱてぃですこんばんは。

と思いつつ行ってみたら・・・

デートが楽しめた(ノ´∀`*)

Post a Comment








Track back URL

http://kaixa.tblog.jp/trackback/309199

Trackbacks

Go to top of page

ぱてぃが気の向くままに思ったコトを日々書きなぐる日記的な何か。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930