• 2013.08.07 Wednesday

しゃばどぅびたっちヘンシ〜ンヽ(゚∀゚)ノ

最近ふなっしーの布教活動しすぎて、周りにも語尾に【なっしー♪】がつく妙なオトナを少しづつ増やしているイチバン妙なオトナ・ぱてぃですこんばんは。


みんな最初は【ふなっしーくらい知ってるケド、それがナニか?】てカンジやねんケドも。


大好きふなっしーヾ(。゜▽゜)ノ

ジャンプの高さハンパねぇww



私と一緒にいてるウチに気付けば語尾に【なっしー♪】が付いてしまうとゆぅ恐ろしい(?)【ふな菌(ふなっしー菌の略w)】を日々撒き散らしているので、そのウチ【触るな危険】てステッカーでも貼られてしまうかもヾ(。゜▽゜)ノ


さて。
本日はタイトルの通り(?)、仮面ライダー&キョウリュウジャーの映画を観てきたなっしーヾ(。゜▽゜)ノ


・・・おひとり様でww

当然夏休みの今、会場のほぼ9.5割は親子連れなワケでw
ひと組だけオトナ同士がいてたケド、いいオトナ(しかも性別一応♀w)がおひとり様でヒーローモノの映画を観に来てるなんて、自分だけヽ(゚∀゚)ノ

でも(゚ε゚)キニシナイ!!w


なんかね、最初はちょっとだけアウェイ感バッシバシで居心地良くなかったケドね、もぅ慣れたヽ(゚∀゚)ノ

ライダー仲間(コレも結構いいオッサンばっかw)と行ける時は一緒に行くケドも、基本自分の予定で好き勝手するのが好きなわたくしは【観たい!!】と思った時が行く時なんで、ソレに都合が合うヒトがおらへん場合は1人で勝手に観に行くなっしーヾ(。゜▽゜)ノ


・・・てなワケで、本日おひとり様で行ってきたワケですが。



以下若干ネタバレアリなんで、お気を付けを・・・!!



↓   ↓   ↓



まず【キョウリュウジャー】。

ミュージカルってゆぅワリには中途半端感が漂いまくるカンジでございました(;・∀・)
あと尺の関係か、すんげぇ駆け足感が否めませんでした(^ ^;)

まぁ、普段のテレビシリーズを見てるのとさして変わりはないカンジなんやケド、映画の新キャラとレギュラーとの関係性とかまるで説明ナシなんで、ちょっと置いてきぼりなカンジも致しましたとさヽ(゚∀゚)ノ

でもまぁ、いつも日曜朝に会えるメンツはいつも通りで楽しかったょ(`・ω・´)
監督も坂本監督なんで、アクションは大迫力やったでヽ(゚∀゚)ノ


・・・ブラックのキャラが最近際立って来てる気がするのは、気のせいか?w
なんかく脚本家のヒトに愛されてる気さえする(^ ^;)



そして【仮面ライダーウィザード】。

まぁ基本的にわたくし、この【ウィザード】に関しては、そんなに面白いとは思っていないので(ファンの方ゴメンなさい)・・・
(わたくし、仮面ライダーなら何でも好きって人種ではありませんw)


なんてゆぅか、可もなく不可もなく、的な印象でした(^ ^;)



ただ。


フツーのヒトでもライダーに変身できるって設定がステキすぎたww

私も変身したい・・・!!てめっさ思いましたとさヽ(゚∀゚)ノ


そして。

私の中で【夏のライダー映画の醍醐味】である【次回ライダーのチラ見せ】が・・・
あるイミ最大のお楽しみであるチラ見せがなかったてどういうコトやっ・・・!!(゚Д゚#)


映画も後半に差し掛かったくらいから【鎧武いつ出てくるんやろヽ(゚∀゚)ノ】てず〜っとワクテカしてたのに・・・( ;∀;)

鎧武も画像と事前情報だけやと【え〜(;・∀・)】てカンジやった(特にフルーツモチーフな件w)んで、動いたらどんなカンジか見たかったのに


今では大好きなフォーゼも、画像初見のイメージはサイアクやったケド、夏の映画チラ見せですんごい好印象に変わったのに・・・( ̄ェ ̄)



・・・まぁいいや。

もう少ししたら殿ラブ(シンケンレッド=松坂桃李)が主演の【ガッチャマン】公開やしヽ(゚∀゚)ノ


そっちを楽しみにしておくとしよう(`・ω・´)

Comments

今では大好きなフォーゼも、画像初見のイメージはサイアクやったケド、夏の映画チラ見せですんごい好印象に変わったのに・・・( ̄ェ ̄)

中身がスッカスカてコト?
でもソレって切って中身見らなわからへんの違うん?w

ふなっしー、
もう世界に羽ばたきそうですね!

。上品なカラーリングで、ストレッチを効かせた美しい綺麗なシルエットです。シャネルコピーよく見ると度合いのい

踊って・・・るんですね、この蟹。
【他の家の蟹とウチの蟹とは違う!!】って気合いはわからなくもないが。

でも雰囲気はそんなに変わってなかったんで、ちょっとノスタルジックな気分になってもぅたわ(^ ^;)

でも雰囲気はそんなに変わってなかったんで、ちょっとノスタルジックな気分になってもぅたわ

こんな【ごんぶと】な虹、ひっさしぶりに見た楽しいラブ

私の中で【夏のライダー映画の醍醐味】である【次回ライダーのチラ見せ】が・・・
あるイミ最大のお楽しみであるチラ見せがなかったてどういうコトやっ・・・!!(゚Д゚#)

まぁ、岸和田らしいといえば岸和田らしいケドな(^ ^;)

肩コリの激しさに負けてちょっと試しに・・・的なカンジでチャレンジしてみたワケですが。

いつ見ても超カッコイイな、ダーリン(ノ´∀`*)

今では大好きなフォーゼも、画像初見のイメージはサイアクやったケド、夏の映画チラ見せですんごい好印象に変わったのに・・・( ̄ェ ̄)

(ノ´∀`*)

すんげぇマズそうなんですケド・・・!!ww

(ノ´∀`*)

今年はデブのなでダイスキな海水浴もムリっぽいし(←痩せる努力しろw)、せっかくたくさんあるワケやから、目的も着ていく場所も特になくても、週1〜3くらいでムダに浴衣着てみるコトにした(`・ω・´)

と思いつつ行ってみたら・・・

デートが楽しめた(ノ´∀`*)

Post a Comment








Track back URL

http://kaixa.tblog.jp/trackback/309299

Trackbacks

Go to top of page

ぱてぃが気の向くままに思ったコトを日々書きなぐる日記的な何か。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930