• 2013.08.15 Thursday

うっかり忘れてたw

ナントカかんとか阪神が勝った拍手んでやっと日記に集中できると思ってたら、ヒーローインタビューのマートンが面白すぎて、また手が止まってしまった集中力ゼロなぱてぃですこんばんは。


阪神戦見ながらブログ更新でもしようかと思ってPC開きっぱなしにしてたねんケドも。
試合がもぅすんげぇやきもきする展開やったんで、なかなかコッチに集中出来へんで気づいたら試合終わってたww

まぁ、今日はホンマに勝ってヨカッタよ( ;∀;)


さて本日は。

前回キョウリュウジャーと仮面ライダーの映画観たから、感想とかモロモロ書いたんですが。


【次回ライダーのチラ見せ】がなかったコトがあんまりにもショックで書き忘れてたコトがw


陣内孝則のマント捌きがもぅ・・・

超カッコよかった!!!!!!!!(*´д`*)ハァハァハァアハァ


実はわたくし、カナリの【マント好き】でございます(`・ω・´)
ただ単に【マント】というアイテムもかなり好きですが、厳密に言えば【マント着用の上にカッコいいマントさばきをするキャラ】が大好物で。

数年前、まだ豊中市民やった頃はUSJの年間パスを毎年買い、しょっちゅう友達やら元カレやらと遊びに行っており。

行った時に時間が合えば必ず【ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロールショー】を見に行き、1人でドラキュラ伯爵のマント捌きに(*´д`*)ハァハァハァアハァしておったですww

そんなマントスキーなわたくし、前職場でハロウィンの時にドラキュラマント着用でフロアをウロウロしていたら、スタッフの後輩男子に【ぱてぃさん、ラオウみたいっすねw】て真顔でゆわれて(;゚Д゚)!てなったのも今ではいい思い出・・・(←ちょっと遠い目w)


・・・ぃゃなんだかマントについてムダにアツく語ってしまいましたが、言い忘れてたコトってゆぅのはこの一言だけだ・・・ッ!!(断言)


ぶっちゃけわたくし、文才皆無なんでw
ヘタに感想やらなんやら真面目に書き始めたら、うっかりネタバレだらけになってまうんで自粛自粛(`・ω・´)

それに仮面ライダーや戦隊モノに限らず、どんな作品でも観た感想は人それぞれなんで

私は自分の意見を押し付ける気も、人様の意見を否定する気も粉微塵ほどもございませんヽ(゚∀゚)ノ


なので、今後もわたくしの書く【れびゅー的なナニか】を始めなんらかの感想はあくまでわたくし・ぱてぃ個人的な感想やと受け取っていただければ幸いかと(`・ω・´)



そして今回のオマケ写真♪


千葉のお土産にいただいたふなっしーグッズの数々ww
funaguzzu
千葉に出張に行く友達に【ふなっしーグッズ買ってきて!!】てゆうたら買ってきてくれた楽しい


ありがたや、ありがたや・・・!!(^人^)

Go to top of page

ぱてぃが気の向くままに思ったコトを日々書きなぐる日記的な何か。

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31