• 2013.10.05 Saturday

ひ〜や〜ん( ;∀;)

ひーやんの引退試合&セレモニーを観て号泣しすぎて疲れきってもぅたぱてぃですこんばんは。



去年はアニキの引退試合&セレモニーを生で甲子園で見つつ号泣してましたがw

今年は仕事やら忙しくて甲子園に行けへんくて、しゃあなしTVでひーやんの引退試合&セレモニーを見たですょ。


とりあえずは結果勝ち試合になってヨカッタよかった(^ ^;)



そんで。

生で見たワケではないですが、もぅ甲子園にいてるような気分で見た引退セレモニー・・・

ココ数年でこんなにTVの前で号泣したコトが思い出されへんくらいに号泣致しました(^ ^;)

おかげでもぅすっかり目が腫れぼったくなって来たょwww


ひーやんがおらんようになったら、10年前のリーグ優勝の時のメンバーが全くおらへんようになってまうやんかぁ( ;∀;)寂しいなぁ( ;∀;)( ;∀;)




ともあれ。

22年間阪神タイガースの為に戦ってくれたひーやん、ホンマにお疲れ様でした(`・ω・´)



・・・個人的には監督になってまた阪神に復帰してくれたら嬉しいな、っと♪


今日は正直泣き疲れたんで、もぅ風呂入って寝るヽ(゚∀゚)ノ

Comments

季節限定の美味しいモノを一通り味わったらダイエットするからヽ(゚∀゚)ノ

季節限定の美味しいモノを一通り味わったらダイエットするからヽ(゚∀゚)ノ

中身がスッカスカてコト?
でもソレって切って中身見らなわからへんの違うん?w

。上品なカラーリングで、ストレッチを効かせた美しい綺麗なシルエットです。シャネルコピーよく見ると度合いのい

まぁ、岸和田らしいといえば岸和田らしいケドな(^ ^;)
そんでムダに文字にチカラがあってスバラシイw

でも雰囲気はそんなに変わってなかったんで、ちょっとノスタルジックな気分になってもぅたわ(^ ^;)

でも雰囲気はそんなに変わってなかったんで、ちょっとノスタルジックな気分になってもぅたわ

ので、あらためてご挨拶させていただいた次第です(`・ω・´)

22年間阪神タイガースの為に戦ってくれたひーやん、ホンマにお疲れ様でした(`・ω・´)

まぁ、岸和田らしいといえば岸和田らしいケドな(^ ^;)

・・・そんなこんなで、短い時間ではあったケド、とっても充実したデートが楽しめた(ノ´∀`*)

いつ見ても超カッコイイな、ダーリン(ノ´∀`*)

22年間阪神タイガースの為に戦ってくれたひーやん、ホンマにお疲れ様でした(`・ω・´

次回に期待(`・ω・´)

(ノ´∀`*)

すんげぇマズそうなんですケド・・・!!ww

(ノ´∀`*)

先週放送のキョウリュウジャーの劇中で、キング(キョウリュウレッド)が着ていた服をそれはもうデビルマンかケンシロウ並みに引き裂いて、筋肉美をムダに披露するシーンが長々とあったので、筋肉スキーな私に対するサービスかと勘違いするくらいの祭り状態やったんで勝手に【キング裸祭り】と命名。

と思いつつ行ってみたら・・・

デートが楽しめた(ノ´∀`*)

Post a Comment








Track back URL

http://kaixa.tblog.jp/trackback/311349

Trackbacks

Go to top of page

ぱてぃが気の向くままに思ったコトを日々書きなぐる日記的な何か。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930