• 2013.11.14 Thursday

お久しぶりでゴザイマス(;・∀・)

忙しさやメンドくささに負けまくり、すっかり更新が滞りまくりになってしまって反省しまくりの意志薄弱人間・ぱてぃですこんばんは。



・・・とりあえず当初の目標は週3更新やったねんケドね。
(いずれは毎日更新が目標w)

なんか忙しいのが続くとついPCの電源を入れるのも面倒になってもぅて、ついあれもコレも放置になってまうのは、ブロガーとしてはイケナイ習慣ではないのかと思いつつ。


基本パソコンとかケータイとかが常に傍になくても生きていける人間なのがモンダイなのかとw

まぁマイペースながらも、とりあえずは続けて行けたらいいかな、とかも思ったり(^ ^;)




・・・さて。
そんなこんなでひっさしぶりのネタですw



今まさに超ブーム(?)の偽装・・・ぃゃ誤表記ネタ発見w

どう見てもコレ【キャベツ】なんですケド・・・!!www


個人的にはいい加減【誤表記】っつぅ言い訳的表現やめて【偽装】にしたらええんやないか、と思うねんケドなヽ(゚∀゚)ノ

Comments

季節限定の美味しいモノを一通り味わったらダイエットするからヽ(゚∀゚)ノ

中身がスッカスカてコト?
でもソレって切って中身見らなわからへんの違うん?w

。上品なカラーリングで、ストレッチを効かせた美しい綺麗なシルエットです。シャネルコピーよく見ると度合いのい

まぁ、岸和田らしいといえば岸和田らしいケドな(^ ^;)
そんでムダに文字にチカラがあってスバラシイw

でも雰囲気はそんなに変わってなかったんで、ちょっとノスタルジックな気分になってもぅたわ(^ ^;)

でも雰囲気はそんなに変わってなかったんで、ちょっとノスタルジックな気分になってもぅたわ

ので、あらためてご挨拶させていただいた次第です(`・ω・´)

22年間阪神タイガースの為に戦ってくれたひーやん、ホンマにお疲れ様でした(`・ω・´)

まぁ、岸和田らしいといえば岸和田らしいケドな(^ ^;)

・・・そんなこんなで、短い時間ではあったケド、とっても充実したデートが楽しめた(ノ´∀`*)

いつ見ても超カッコイイな、ダーリン(ノ´∀`*)

22年間阪神タイガースの為に戦ってくれたひーやん、ホンマにお疲れ様でした(`・ω・´

次回に期待(`・ω・´)

(ノ´∀`*)

(ノ´∀`*)

個人的にはいい加減【誤表記】っつぅ言い訳的表現やめて【偽装】にしたらええんやないか、と思うねんケドなヽ(゚∀゚)ノ

と思いつつ行ってみたら・・・

デートが楽しめた(ノ´∀`*)

Post a Comment








Track back URL

http://kaixa.tblog.jp/trackback/312420

Trackbacks

Go to top of page

ぱてぃが気の向くままに思ったコトを日々書きなぐる日記的な何か。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930