• 2013.11.19 Tuesday

ダーリンとデート(ノ´∀`*)

最近寒すぎてすっかりコタツ様の虜になってしまい、季節的にはまだ秋のハズやのに毎日コタツで寝オチのヘビーローテ状態のダメ人間・ぱてぃですこんばんは。


・・・だって。

わたくし、たいして寒さの厳しくもない関西に住んでいながら、コタツ様の滞在期間が半年ってゆぅくらいに寒がりなんやもん( ;∀;)

こんだけ寒がりやと、もしうっかり東北から北に引越しとかなったら、きっと冬眠してしまうwショック



さて。

今日はひっさしぶりにダーリンとお散歩プチデートしてまいりました(ノ´∀`*)ラブ
(ダーリン=GTR←クルマw)


いつ見ても超カッコイイな、ダーリン(ノ´∀`*)

ウットリするわラブ


豊中の実家に行くだけの用事やったねんケド、最近ダーリンとデートとかぜんっぜんできてへんかったんで、どうしても乗りたい衝動に駆られてしまいましたヽ(゚∀゚)ノ



実家に行くまでに、こないだTVで伊丹空港飛行機が映ってるの見て、高校生の時にバイトしてた店がまだあるかどうかめっさ気になってもぅたんで、ついでに寄ってみた。


・・・まぁ軽く30年近く前のコトなんで、ないやろうなぁ、と思いつつ行ってみたら・・・




やっぱなかった_| ̄|○

ココにあったのに〜( ;∀;)


なんかイロイロとリニューアルされていて、建物の構造は変わってないケド内容が激変してましたとさ。

でも雰囲気はそんなに変わってなかったんで、ちょっとノスタルジックな気分になってもぅたわ(^ ^;)


・・・そんなこんなで、短い時間ではあったケド、とっても充実したデートが楽しめた(ノ´∀`*)



ダーリン、お疲れさま♪

また近々デートしようね楽しいラブ

Comments

高級ブランド特有の美感をすべて内包するこのシャネルコピーChanel財布が世間の人々に注目されます。こちらのシャネル革財布に使用した革は時が財布を美しくする、革の本来の姿を垣間見る。特別な日のプレゼントには是非、どこまでもシックで使い勝手の良い、シャネルのお財布をプレゼントしてみては。シャネルコピー大激安販売中!登場したからお客さんから数え切れない大好評を勝ち取っていた。気取りすぎず、さりげない上質感を日常にどうぞ。一見個性的だが定番でもあるこのモデルは、コーディネイトがしやすいのも利点。上品なカラーリングで、ストレッチを効かせた美しい綺麗なシルエットです。シャネルコピーよく見ると度合いのいいカラーリングが施されています。デイリーにフォーマルに重宝できるアイテムです!オンオフともに使えるのが魅力!!魅力あふれるデザイン。

ブログを見るのを楽しみにしています☆
これからも楽しく読ませて頂きますね!

季節限定の美味しいモノを一通り味わったらダイエットするからヽ(゚∀゚)ノ

中身がスッカスカてコト?
でもソレって切って中身見らなわからへんの違うん?w

。上品なカラーリングで、ストレッチを効かせた美しい綺麗なシルエットです。シャネルコピーよく見ると度合いのい

でも雰囲気はそんなに変わってなかったんで、ちょっとノスタルジックな気分になってもぅたわ(^ ^;)

でも雰囲気はそんなに変わってなかったんで、ちょっとノスタルジックな気分になってもぅたわ(^ ^;)

でも雰囲気はそんなに変わってなかったんで、ちょっとノスタルジックな気分になってもぅたわ

ので、あらためてご挨拶させていただいた次第です(`・ω・´)

22年間阪神タイガースの為に戦ってくれたひーやん、ホンマにお疲れ様でした(`・ω・´)

・・・そんなこんなで、短い時間ではあったケド、とっても充実したデートが楽しめた(ノ´∀`*)

いつ見ても超カッコイイな、ダーリン(ノ´∀`*)

22年間阪神タイガースの為に戦ってくれたひーやん、ホンマにお疲れ様でした(`・ω・´

次回に期待(`・ω・´)

(ノ´∀`*)

(ノ´∀`*)

先週放送のキョウリュウジャーの劇中で、キング(キョウリュウレッド)が着ていた服をそれはもうデビルマンかケンシロウ並みに引き裂いて、筋肉美をムダに披露するシーンが長々とあったので、筋肉スキーな私に対するサービスかと勘違いするくらいの祭り状態やったんで勝手に【キング裸祭り】と命名。

と思いつつ行ってみたら・・・

デートが楽しめた(ノ´∀`*)

Post a Comment








Track back URL

http://kaixa.tblog.jp/trackback/312525

Trackbacks

Go to top of page

ぱてぃが気の向くままに思ったコトを日々書きなぐる日記的な何か。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930