• 2013.05.24 Friday

ようやく。

ここんトコの朝晩の寒暖差でうっかり風邪っぴきになってしまった軟弱者・ぱてぃですこんばんは。


なんだか喉と鼻の奥が痛い( ̄ェ ̄)
そんで微熱でカラダが超ダルイ( ;∀;)

・・・アカン、こんなんで風邪っぴきになってるようでは、修行が足りん!!


とまぁ久しぶりのお休みやったワケですが。
遊びに行く金もないので、忙しくて散らかし放題になってた部屋を片づけたり掃除したり、に時間を使おう!嬉しいと思い立った次第です(`・ω・´)


が。

風邪っぴきの為、カラダがあんまし言うコト聞いてくれへん( ;∀;)
ダルくて寝たり起きたり片付けたり・・・を繰り返すハメに。ショック

気合入れれば小一時間程度で済みそうな片づけ&掃除に、なんと半日もかかってしまいましたとさヽ(゚∀゚)ノ

そんでもって。

半年以上お世話になったコタツさまをやっと片づけましたでございます(`・ω・´)
寒がり(特にひざ下が超冷え性)なわたくし、だいたい毎年10月末くらいにコタツさまを召喚し、GW明けくらいに片付けるってゆぅ生活サイクルを送っておりまして。
大阪ってゆぅ特に寒くもなんともない地域に住みながら、だいたい1年の半分はコタツさまと過ごしております。

そんなコタツさま、今年はなんか寒かったり雪暑かったり晴れと気温がなかなか落ち着かへんカンジやったり、仕事が忙しかったりで今のいままでなかなか片づけられへんかったですが、やっとお片づけできましたw


・・・体調サイアクの時にムリしてするコトでもないかとも思いつつ、今月末からまた仕事が忙しくなったりするんで。

【いつやるの?】
【今でしょ!】


とかムリヤリ自分のシリを叩いてみましたw


おかげで部屋がすっかり片付いた上に夏仕様になって気分がスッキリしたですょ(`・ω・´)
でも体調は相変わらずサイアクヽ(゚∀゚)ノ


時間も遅いし、いいかげん寝て体調整えようっと。

Comments

中身がスッカスカてコト?
でもソレって切って中身見らなわからへんの違うん?w

中身がスッカスカてコト?
でもソレって切って中身見らなわからへんの違うん?w

。上品なカラーリングで、ストレッチを効かせた美しい綺麗なシルエットです。シャネルコピーよく見ると度合いのい

踊って・・・るんですね、この蟹。
【他の家の蟹とウチの蟹とは違う!!】って気合いはわからなくもないが。

踊って・・・るんですね、この蟹。
【他の家の蟹とウチの蟹とは違う!!】って気合いはわからなくもないが。

でも雰囲気はそんなに変わってなかったんで、ちょっとノスタルジックな気分になってもぅたわ(^ ^;)

でも雰囲気はそんなに変わってなかったんで、ちょっとノスタルジックな気分になってもぅたわ

こんな【ごんぶと】な虹、ひっさしぶりに見た楽しいラブ

そんなコタツさま、今年はなんか寒かったり雪暑かったり晴れと気温がなかなか落ち着かへんカンジやったり、仕事が忙しかったりで今のいままでなかなか片づけられへんかったですが、やっとお片づけできましたw

まぁ、岸和田らしいといえば岸和田らしいケドな(^ ^;)

肩コリの激しさに負けてちょっと試しに・・・的なカンジでチャレンジしてみたワケですが。

いつ見ても超カッコイイな、ダーリン(ノ´∀`*)

そんなコタツさま、今年はなんか寒かったり雪暑かったり晴れと気温がなかなか落ち着かへんカンジやったり、仕事が忙しかったりで今のいままでなかなか片づけられへんかったですが、やっとお片づけできましたw

今後もボチボチ覗きに来てくださいませ♪

(ノ´∀`*)

そして写真がないとなんとなく寂しいんで、夏の思い出追加ヽ(゚∀゚)ノ

(ノ´∀`*)

時代劇とか城や歴史的建造物見物とか着物とか・・・
【和】に通ずるモノもそれなりに愛でていたりとか、シュミに一貫性がまるでないという非常に支離滅裂な人間です(^ ^;)

と思いつつ行ってみたら・・・

デートが楽しめた(ノ´∀`*)

Post a Comment








Track back URL

http://kaixa.tblog.jp/trackback/306588

Trackbacks

Go to top of page

ぱてぃが気の向くままに思ったコトを日々書きなぐる日記的な何か。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930