• 2013.08.31 Saturday

貼るッス、寝るッス・・・!!(`・ω・´)

最近肩コリがハンパないってハナシを友人にしたら【サロンパス】をおススメされて、うっかりこの歳で【サロンパスデビュー】をしてしまった軟弱者・ぱてぃですこんにちは。


個人的に【サロンパス】とかってジジイが貼ってるイメージなんで、正直ものすごい抵抗あったんですが。
肩コリの激しさに負けてちょっと試しに・・・的なカンジでチャレンジしてみたワケですが。


コレがまためっっっっっさ効く効くww

わたくし普段は超絶健康体なんで、あんましクスリとか飲んだりするタイプの人間やないんで、たまにクスリ飲むと異様な効き目を発揮する得な体質なんですが。

【ホンマに効くんか・・・?】と疑いつつも、ちょっと前にCMで【貼るッス! 寝るッス!!】て森三中がゆうてた通り、私もソレに習って(?)貼って寝てみた(`・ω・´)


・・・そして今回も例にももれず激しい効き目を発揮していただきました、【サロンパス】!!ww

効き目ハンパねぇ!!

(あくまで私の【感想】です!効き方は人それぞれやと思うんで、参考程度で解釈してくださいw)



貼った翌日どうこうではなく、貼って30分くらい経ってからもぅ肩が軽くなる感覚があって。

翌朝の目覚めのいいコト・・・!!


思わず【サロンパス兄さん、あんたスゲェよ・・・!!】てサロンパスの箱を見つめながらつぶやきましたですw


まさか自分がたかがアラフォーで【サロンパスデビュー】するとは思ってもみなかったんで、あまりにも意外な展開ではありましたが。


もぅ【サロンパス=ジジイ】のイメージ消えた(`・ω・´)


でもよく考えたら最近のサロンパスのCM、ニノとそこそこ若い娘さんが出てたなぁ、とか思い返したり。

(↑基本自分に関係がないと思ってた商品のCMなんで、印象が薄かったw)


とにかく。

【貼るッス!! 寝るッス!!】そして【超効くッス!!】

そして他の鎮痛消炎プラスターに比べてリーズナブルヽ(゚∀゚)ノ

ちょっとおススメしてしまうですょ、【サロンパス】・・・!!

・・・ただ、ニオイもハンパないんで、貼るのは家にいてる時だけがいいか、とw

Comments

今では大好きなフォーゼも、画像初見のイメージはサイアクやったケド、夏の映画チラ見せですんごい好印象に変わったのに・・・( ̄ェ ̄)

やっぱりサロンパスですよねー!
よく効くし、他の消炎鎮痛に比べて安いんですよね・・
ニオイは、、ニオイの分だけよく効くっ
と自分を納得させてます。。

中身がスッカスカてコト?
でもソレって切って中身見らなわからへんの違うん?w

。上品なカラーリングで、ストレッチを効かせた美しい綺麗なシルエットです。シャネルコピーよく見ると度合いのい

踊って・・・るんですね、この蟹。
【他の家の蟹とウチの蟹とは違う!!】って気合いはわからなくもないが。

でも雰囲気はそんなに変わってなかったんで、ちょっとノスタルジックな気分になってもぅたわ(^ ^;)

でも雰囲気はそんなに変わってなかったんで、ちょっとノスタルジックな気分になってもぅたわ

こんな【ごんぶと】な虹、ひっさしぶりに見た楽しいラブ

私の中で【夏のライダー映画の醍醐味】である【次回ライダーのチラ見せ】が・・・
あるイミ最大のお楽しみであるチラ見せがなかったてどういうコトやっ・・・!!(゚Д゚#)

まぁ、岸和田らしいといえば岸和田らしいケドな(^ ^;)

肩コリの激しさに負けてちょっと試しに・・・的なカンジでチャレンジしてみたワケですが。

いつ見ても超カッコイイな、ダーリン(ノ´∀`*)

今では大好きなフォーゼも、画像初見のイメージはサイアクやったケド、夏の映画チラ見せですんごい好印象に変わったのに・・・( ̄ェ ̄)

次回に期待(`・ω・´)

(ノ´∀`*)

すんげぇマズそうなんですケド・・・!!ww

(ノ´∀`*)

今年はデブのなでダイスキな海水浴もムリっぽいし(←痩せる努力しろw)、せっかくたくさんあるワケやから、目的も着ていく場所も特になくても、週1〜3くらいでムダに浴衣着てみるコトにした(`・ω・´)

と思いつつ行ってみたら・・・

デートが楽しめた(ノ´∀`*)

This is a wonderful article. I would like to suggest you that please keep sharing such type of info. Thanks. I really found this to much informatics. It is what i was searching for.

Its wonderful blog really very nice site and blog facility.every title is very nice and very fatastic concept. Thanks for sharing the information.

I really be grateful for your blog, you have completed the great job. Thanks for the bunch of excellent resourceful site.

Couldn't be written any better. Reading this post reminds me of my old room mate! He always kept talking about this. I will forward this article to him. Pretty sure he will have a good read. Thanks for sharing!

The article has really peaks my interest. I am going to bookmark your site and preserve checking for new information.

It is a very profitable post for me. I've enjoyed reading the post. It is very informative and useful post. I would like to visit the post once more its valuable content.

Nice Post Thanks for the information.
AJAY

Post a Comment








Track back URL

http://kaixa.tblog.jp/trackback/310138

Trackbacks

Go to top of page

ぱてぃが気の向くままに思ったコトを日々書きなぐる日記的な何か。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930