• 2013.09.07 Saturday

そういえば。

阪神が悔しい負け方してムカつきすぎて、機嫌サイアクに悪くて怒り休みなのをいいコトに夕方早々から飲んだくれビールている、絵に書いたような【阪神ファンのおっちゃん】・ぱてぃですこんばんは。


あんましカンケーないですが、ムカつくコトにウチの父親は東京出身なので例にももれず腐れ読売のファンです。
でも読売が負けても機嫌が悪くなって八つ当たりされたような記憶はないなぁ(;・∀・)

ただし、ヤツはシーズン中巨人戦ばっかり見るので、子供の頃はマンガとか観たいテレビが見られへんでソレがすんげぇイヤやったなぁw
そしてどんなに毎日のように巨人戦見せられても、ソレに染まるコトなく当たり前のように阪神ファンに育ちましたがヽ(゚∀゚)ノ

ソレはきっと父親は東京出身やケド、仕事の都合で私が小一の頃から家族ごと大阪府民になってたんで、私の成分の約99.8%は関西人で構成されているからに違いないw

だけど両親ともに関西弁には染まらずずっと標準語やったんで、私はムダに標準語を訛りなく話せるスキルが搭載されておりますw

・・・殆ど使ったコトないケドなヽ(゚∀゚)ノ


あ〜、ハナシがソレに逸れまくったですがw

今年の阪神はもぅリーグ優勝ナシなカンジなんで、なにげに日々をムダに不機嫌に過ごすハメになりそう( ̄ェ ̄)

しかも中継がごっつハンパなトコで終わってもぅたんで、怒り更に倍ww

そんな中途半端な中継するくらいやったら、

阪神戦すべてサンテレビで放映さしたれっつぅねん(゚Д゚#)


サンテレビやったらどんなに試合延長しても、カンペキに最後のヒーローインタビューまで中継してくれるのに!



で。


ナニが【そういえば】かってゆぅと。

こないだ観てきた【ガッチャマン】についてれびゅー的なナニかを書いたですが、前回の仮面ライダーに引き続き、大事なコトをお伝えするのを忘れていたので、もう1回【ガッチャマン】についてちょっと語るですょ(`・ω・´)


忘れていた大切なコト、それは。


【鈴木亮平氏(リュウ役)の筋肉】・・・!!



筋肉スキーを名乗っているワリにはうっかりとこの大切な【筋肉】てワードを書き忘れたww


まだ予告しか観てませんが【変態仮面】で素晴らしいバディを披露しておられた鈴木氏、ガッチャマンの中でもわずかですが筋肉を披露しておられます(`・ω・´)

まぁ先週のキョウリュウジャーのキング裸祭り(※)程のアピール度ではないですが、チョッピリ上半身のハダカを披露するシーンがありましてw

そんなチョッピリのシーンでも十分(*´д`*)ハァハァハァアハァできるくらいのステキバディでございました(^q^)

ごちそうさまでした(ノ´∀`*)


・・・前回のレビュー的なナニかで伝え忘れてたコトってのは、コレだけなんnやケドも。

なにげに世間のレビューも気になってちょっとだけ読んでみた。



・・・読んでみたら。

マイナス評価の多いコト(^ ^;)


中でも剛力彩芽チャンについてゴリ押しだから云々て意見が多かったねんケドも。
個人的にはたとえ【ゴリ押し】であったとしても、ソレは事務所の方針で本人はなんにも悪くないんで、もっとクリアな視線で見てあげてもええんやないかなぁ、とか気の毒に思ったり。

本編の内容でも(こっからネタバレ激しいんで注意!!)【薄っぺらい!】と叩かれてたジュンの見つけた戦う理由とか、私個人的にはぜんっぜん【アリ】やと思うし・・・

人命尊重についての是非も、難しい問題やと思うから【コレが正解!】てのはないような気がするし。


ただ。

【あと5分で爆発する!!】て緊迫したシーン。



・・・解決するまでにカンペキ5分以上ヨユーでかかってたりとか、時間の使い方がちょっとアレやなぁって思った。
観てる側が【オイオイ、とっくに5分過ぎとんで〜w】てツッコミ入れまくりなカンジ?ww

やっぱ個人的にはもっとアクション重視でやってほしかったかも( ̄ェ ̄)


ケンとジョーともうひとりの三角関係とか、長々見たくないww
(すんません、私がロマンス的な展開あんまし好きやないんでw)


次回作があるなら

もっともっとアクション重視でお願いしますヨ!!!!!!!!



(※)キョウリュウジャーのキング裸祭り
先週放送のキョウリュウジャーの劇中で、キング(キョウリュウレッド)が着ていた服をそれはもうデビルマンかケンシロウ並みに引き裂いて、筋肉美をムダに披露するシーンが長々とあったので、筋肉スキーな私に対するサービスかと勘違いするくらいの祭り状態やったんで勝手に【キング裸祭り】と命名。



写真がないとなんとなく寂しいんで、本文とは全くカンケーないですが、こないだ雨上がりの夕方に撮ったキレイな虹の写真でも貼っておこうっと♪


あまりにもキレイやったんでクルマから降りてパシャッ(`・ω・´)

こんな【ごんぶと】な虹、ひっさしぶりに見た楽しいラブ

Comments

季節限定の美味しいモノを一通り味わったらダイエットするからヽ(゚∀゚)ノ

中身がスッカスカてコト?
でもソレって切って中身見らなわからへんの違うん?w

中身がスッカスカてコト?
でもソレって切って中身見らなわからへんの違うん?w

。上品なカラーリングで、ストレッチを効かせた美しい綺麗なシルエットです。シャネルコピーよく見ると度合いのい

まぁ、岸和田らしいといえば岸和田らしいケドな(^ ^;)
そんでムダに文字にチカラがあってスバラシイw

でも雰囲気はそんなに変わってなかったんで、ちょっとノスタルジックな気分になってもぅたわ(^ ^;)

でも雰囲気はそんなに変わってなかったんで、ちょっとノスタルジックな気分になってもぅたわ

こんな【ごんぶと】な虹、ひっさしぶりに見た楽しいラブ

まぁ、岸和田らしいといえば岸和田らしいケドな(^ ^;)
そんでムダに文字にチカラがあってスバラシイw

まぁ、岸和田らしいといえば岸和田らしいケドな(^ ^;)

・・・そんなこんなで、短い時間ではあったケド、とっても充実したデートが楽しめた(ノ´∀`*)

いつ見ても超カッコイイな、ダーリン(ノ´∀`*)

まぁ、岸和田らしいといえば岸和田らしいケドな(^ ^;)
そんでムダに文字にチカラがあってスバラシイw

次回に期待(`・ω・´)

(ノ´∀`*)

すんげぇマズそうなんですケド・・・!!ww

(ノ´∀`*)

先週放送のキョウリュウジャーの劇中で、キング(キョウリュウレッド)が着ていた服をそれはもうデビルマンかケンシロウ並みに引き裂いて、筋肉美をムダに披露するシーンが長々とあったので、筋肉スキーな私に対するサービスかと勘違いするくらいの祭り状態やったんで勝手に【キング裸祭り】と命名。

と思いつつ行ってみたら・・・

デートが楽しめた(ノ´∀`*)

Post a Comment








Track back URL

http://kaixa.tblog.jp/trackback/310407

Trackbacks

Go to top of page

ぱてぃが気の向くままに思ったコトを日々書きなぐる日記的な何か。

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031