• 2013.04.30 Tuesday

ごあいさつ。

今宵、阪神の試合が好調で超ゴキゲンな【ぱてぃ】と申します(`・ω・´)
はじめまして(^∀^)/


T−Blogを使ってるってコトは必然的に阪神ファングッドです。
そんでクルマ(BNR32)が彼氏という大変残念な女子(?)です。
あとビールビールがないと生きていけないこれまた大変残念な体質です。

それから仮面ライダーやスーパーヒーロー的なモノが大好物なので、毎週日曜日は早起きしてTVの前に正座という非常に残念なヒトです。

時代劇とか城や歴史的建造物見物とか着物とか・・・
【和】に通ずるモノもそれなりに愛でていたりとか、シュミに一貫性がまるでないという非常に支離滅裂な人間です(^ ^;)


・・・ホンマは【はじめまして】やなく。
数年前に1回ココでブログ立ち上げたんですが、忙しかったりめんどくさかったりでスグ放置になってもぅてたダメ人間で、ブログ更新はめっさ久しぶりなワケなんです。

なにげに久々ログインして日記読んだら我ながら恐ろしくつまわんわ、コメント欄が荒らしにおうてエライこっちゃになってるわで、いっそのコト全部消してしまってイチからやろう!って、昨日脳内会議で決定しました。

ので、あらためてご挨拶させていただいた次第です(`・ω・´)


毎日はムリやとしてもなるべく頑張って更新したく存じております。
うっかり覗きに来てもうたヒト、なにげにブラブラしてたらココにたどり着いたヒト、どなたでも結構です(`・ω・´)

今後もボチボチ覗きに来てくださいませ♪


・・・てゆぅかお前もボチボチかい、マートンww
(↑ヒーローインタビュー)



Comments

中身がスッカスカてコト?
でもソレって切って中身見らなわからへんの違うん?w

中身がスッカスカてコト?
でもソレって切って中身見らなわからへんの違うん?w

中身がスッカスカてコト?
でもソレって切って中身見らなわからへんの違うん?w

。上品なカラーリングで、ストレッチを効かせた美しい綺麗なシルエットです。シャネルコピーよく見ると度合いのい

踊って・・・るんですね、この蟹。
【他の家の蟹とウチの蟹とは違う!!】って気合いはわからなくもないが。

でも雰囲気はそんなに変わってなかったんで、ちょっとノスタルジックな気分になってもぅたわ(^ ^;)

でも雰囲気はそんなに変わってなかったんで、ちょっとノスタルジックな気分になってもぅたわ

22年間阪神タイガースの為に戦ってくれたひーやん、ホンマにお疲れ様でした(`・ω・´)

まぁ、岸和田らしいといえば岸和田らしいケドな(^ ^;)

肩コリの激しさに負けてちょっと試しに・・・的なカンジでチャレンジしてみたワケですが。

いつ見ても超カッコイイな、ダーリン(ノ´∀`*)

22年間阪神タイガースの為に戦ってくれたひーやん、ホンマにお疲れ様でした(`・ω・´

今後もボチボチ覗きに来てくださいませ♪

(ノ´∀`*)

そして写真がないとなんとなく寂しいんで、夏の思い出追加ヽ(゚∀゚)ノ

時代劇とか城や歴史的建造物見物とか着物とか・・・
【和】に通ずるモノもそれなりに愛でていたりとか、シュミに一貫性がまるでないという非常に支離滅裂な人間です(^ ^;)

と思いつつ行ってみたら・・・

デートが楽しめた(ノ´∀`*)

Post a Comment








Track back URL

http://kaixa.tblog.jp/trackback/305662

Trackbacks

Go to top of page

ぱてぃが気の向くままに思ったコトを日々書きなぐる日記的な何か。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930