• 2013.05.02 Thursday

【私の奴隷になりなさい】

アテに作ったモヤシのピリ辛炒めにコチュジャン&豆板醤入れすぎて、辛くてクチビルがヒリヒリ雷しまくりのぱてぃですこんばんは。


昨日はうっかり仕事が休みやったんで、不貞腐れながら録画してた映画でも観るコトにした。

観た映画はコレ(`・ω・´)
壇蜜
【私の奴隷になりなさい】
今をときめく(?)せくしぃラブタレントの壇蜜がフルヌード出演してるっつぅ話題の映画です。
かの壇蜜姐さんがエロいコトになってるってんで、なにげに興味はあったケド特にレンタルで借りてまで観たいって程でもないわ〜って思ってたトコに、スカパーでの放送があったんで一応録画しておいた。


で。
よ〜いドン!見た後になにげに再生を始めたワケですが・・・


↓ ↓ 以下ネタバレ注意! ↓ ↓


始まっていきなり濡れ場やん(;・∀・)
壇蜜ではないねんケドも、主役(たぶんw)の兄ちゃんが開始早々バーのトイレで姉ちゃんと以下略w


思わぬスタートダッシュに、まだ昼前やのにこんな時間からAV見てるんかこの部屋のヒト!!って思われたらかなわんので致し方なくヘッドフォン装着(^ ^;)

耳元ダイレクトでエロい声とか聞くのってちょっと抵抗があるってゆぅか・・・

昼前やし!
真っ昼間やなく、昼前! 挨拶するなら【おはよう!(^∀^)/】の午前中!!w


とかなんとかつまんねぇ葛藤しながらも視聴を続け・・・
途中何回か睡魔にGOtoHEAVENされそうになりながらも視聴を続け、物語が約1/3くらいに差し掛かった辺りで、なんとなくオチ読めてもた(;・∀・)

内容的にどんなんかっていうと。
【真面目な美人妻がある男性との出会いによって新しい自分に目覚める】とか、文章にすると約1行で済んでしまうカンジ?ショック

わたくし的には時間の大半を壇蜜のエロ画像と壇蜜が発するAV並にエロい言葉で占めて、勢いで進めるって印象やった。


・・・まぁ平たくゆうと物語1/3辺りでオチが読めて何度も睡魔に拉致られそうになる程度の内容ってコトかな(;・∀・)

※あくまでも、わたくし個人的な意見です!
感想は人それぞれなんで、その辺ご理解いただけると幸いです(^ ^;)



正直、激しく【美しすぎる】とウワサの壇蜜姐さんのフルヌードも、わたくし個人的にはそんなにめちゃくちゃスゲェとは思わへんかったし・・・
(キレイはキレイなんやケド、特筆するほどやないってカンジ?)
調教ネタにも一切興味ないしw

観終わっても【これやったらフツーにAV見る方がまだええわっ!】とか、そんなつまんない感想しか浮かばへんかった( ̄ェ ̄)
あと間違っても太陽晴れが高い位置な時間に観るモノやおまへんw
かといって、晩に観てもエッチな気分にもなられへんと思われ汗


・・・もしかしたら私がSっ気もMっ気も粉微塵ほどもない【ドノーマル】やから面白さがわからへんだけかもわからへんですが、久々観たコトを後悔するくらいのレベルの映画に出会いましたとさしょんぼり













Go to top of page

ぱてぃが気の向くままに思ったコトを日々書きなぐる日記的な何か。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930