• 2013.09.11 Wednesday

本日の脳内BGM。

某友人経由で9月上旬に大阪で大きな地震が起きるかも?ってウワサを聞いて一瞬マジビビリした超絶小心者・ぱてぃですこんばんは。


・・・今日はあまりにムカつくんで阪神戦についてはノーコメントでヽ(゚∀゚)ノ



ぃゃ某友人からそのハナシ聞いてネットで調べてみたら、実はホンマは先週末(9月6日前後)が地震が起きるかもって有力な日時やったらしいねんケドも。

・・・当然ながら(←超絶半信半疑やったw)実際にはそんなコト全く起こらず。 

疑いつつもワリとビビって過ごしたのになんともなかったんで、友人に【ぜんっぜんそんなん起こらへんやん(゚Д゚#)】てキレ気味にゆぅたら、なんかその友人もネットで調べ直したら、実は今週の10日前後になったって書いてあったとかゆぅ始末w


まぁなんか実にうさん臭いハナシではあるねんケドも、地震を予言(?)した学者先生のコトバを読むと、一応チョッピリくらいは信憑性があるらしく。

でもそんな中途半端な予言されても、ムダに恐怖心を煽るだけやし。
大地震とか天災起きる時はだいたい突然やし、仮にケータイとかで【震災に備えてください】的な緊急メールが来たとしても、出来る範囲で広いトコロに避難しつつ心の準備するくらいしか出来へんょなぁ(^ ^;)


最近南海トラフ地震が10年内に起こる可能性が高いとも言われてるし、一応備えくらいしといた方がいいかも(ぃゃむしろ大阪に住んでるんやったらキチンと準備するに越したコトないょねw)、という教訓やと思っておくコトにしよう、そうしようヽ(゚∀゚)ノ


なんとなく気になったヒトは【大阪 地震】でググると出てくるょヽ(゚∀゚)ノ



・・・さて本題。

こないだの【みんなのうた】の影響で脳内BGMが朝から【ひげなしゴベジャバル猫】やったのに、どうしてこうなったか思い出されへんケド午後からの脳内BGMが【極めつけ!お万の方】やった件についてちょと自分で自分を問い詰めたくなった。


どうやってこの歌にたどり着いたかは思い出されへんケドも。

とりあえずなんかのキッカケでこの歌思い出したのはいいケドも、歌詞の内容が全部思い出せへんくて、スッキリしなくてずっと脳内で歌ってたですが。

お万〜 子鹿に触る〜♪ おまんこじかにさわる〜♪】とか。

・・・とりあえずいくら脳内のBGMとはいえ、仕事中に再生するモノではないな、とか思った初秋の昼下がり。



ただ。

どうしてもこの脳内BGMを別のモノにしたくて、ムリヤリ脳内でずっと【ひげなしゴゲジャバル】を歌っていたら、うっかりとリアルに口ずさんでたらしく。

すれ違ったヒトに可哀想なヒトを見るような目で見つめられましたとさヽ(゚∀゚)ノ

ぃゃぁ、なんかすんげぇ恥ずかしかったww



そんでもって、気になってた【極めつけ以下略】の歌詞は、帰宅してからもどうやっても全部思い出せへんかったんで、しゃあなしようつべで調べたらアッサリ解決ヽ(゚∀゚)ノ



ホンマにスゲェな、インターネット!!ヽ(゚∀゚)ノ


ちなみに失念していた歌詞は【小枝にひっかかる】【壊れているよ】【古墳だよ】でしたヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ


余談ですが。
【壊れている】はそのまんまやケド、【小枝に引っかかる】とか【古墳だよ】はちょっと遠慮願いたいwww

詳細は語りませんですが、気になるヒトはようつべで【つボイノリオ 極めつけ!お万の方】でググれ(`・ω・´)グッド
(※ただし結構下ネタなんで、キライなヒトはスルーするべし)



写真がなくて寂しいので1枚貼っとくヽ(゚∀゚)ノ


もうすっかり秋の味覚(`・ω・´)

・・・後ろのカレンダーが8月なのは、撮影したのが8月やったからヾ(。゜▽゜)ノ


ホンマは8月に【もう秋の味覚出てる】ってカンジで使おうと思っててんケド、忘れててんww

Comments

こんな生活を送りながらも【ダイエット】て単語が口から出るのがおかしいんやないか、と自問自答する日々ですが、一応自分が肥えてるのは自覚しているつもりで。

中身がスッカスカてコト?
でもソレって切って中身見らなわからへんの違うん?w

。上品なカラーリングで、ストレッチを効かせた美しい綺麗なシルエットです。シャネルコピーよく見ると度合いのい

でも雰囲気はそんなに変わってなかったんで、ちょっとノスタルジックな気分になってもぅたわ(^ ^;)

でも雰囲気はそんなに変わってなかったんで、ちょっとノスタルジックな気分になってもぅたわ(^ ^;)

でも雰囲気はそんなに変わってなかったんで、ちょっとノスタルジックな気分になってもぅたわ

ので、あらためてご挨拶させていただいた次第です(`・ω・´)

私の中で【夏のライダー映画の醍醐味】である【次回ライダーのチラ見せ】が・・・
あるイミ最大のお楽しみであるチラ見せがなかったてどういうコトやっ・・・!!(゚Д゚#)

まぁ、岸和田らしいといえば岸和田らしいケドな(^ ^;)

・・・そんなこんなで、短い時間ではあったケド、とっても充実したデートが楽しめた(ノ´∀`*)

いつ見ても超カッコイイな、ダーリン(ノ´∀`*)

今では大好きなフォーゼも、画像初見のイメージはサイアクやったケド、夏の映画チラ見せですんごい好印象に変わったのに・・・( ̄ェ ̄)

次回に期待(`・ω・´)

(ノ´∀`*)

すんげぇマズそうなんですケド・・・!!ww

(ノ´∀`*)

なにげに自分のブログのタイトルでググってみたら、ページの一番上に出てきてめっちゃビックリして焼酎お茶割り吹きそうになった小心者・ぱてぃですこんばんは。

と思いつつ行ってみたら・・・

デートが楽しめた(ノ´∀`*)

Post a Comment








Track back URL

http://kaixa.tblog.jp/trackback/310523

Trackbacks

Go to top of page

ぱてぃが気の向くままに思ったコトを日々書きなぐる日記的な何か。

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031