• 2013.07.16 Tuesday

梨汁ブシャ〜〜〜!!!!!

ふなっしー好きすぎて、こんなっし〜〜〜!からの梨汁ブシャ〜〜〜〜〜!!(挨拶)なぱてぃですこんばんは。


ふなっしー、関西のゆる(?)キャラやったらたくさん見に行く機会があるのにな〜、とか激しく思ってみたり。
(だってリアルふなっしー見てみたいやんw)

さすがに船橋市周辺のイベントには参加できへんもん(^ ^;)


どうせやったら関西地方のキングオブ・ゆるキャラのひこにゃんと共演とかしてくれたらいいのにw

あ、でもひこにゃんは喋られへんから共演は難しいかぁ(^ ^;)


とかなんとか思いつつブログ更新作業してたら、我が阪神タイガースがまさかの逆転に・・・!!_| ̄|○

せっかくホームでの試合なんやから、全勝は難しくてもせめて2勝はして欲しかったのになぁ( ;∀;)


・・・まだ試合は終わってへんケドなヽ(゚∀゚)ノ




とか思いつつ本日は。

わたくし愛用の腹筋ましぃんをご紹介ヽ(゚∀゚)ノ



コレが愛用の腹筋ましぃん。
     
年季入りすぎて、中のバネ左右とも全滅ww


元々は【ラクラク腹筋鍛えるましぃん的なアイテム】で、押すのは自力でも引くのは強力なバネのおかげでラックラク♪って商品やったねんケドも。

あまりの使用頻度に、左右の【ラックラク♪】なバネが左右順番に他界してもぅて。


数年前より押すのも引くのも100%自力ってゆぅ、腹筋のないヒトや筋トレをほとんどしたコトないヒトは、押せるケド元の位置まで戻せへん、ラックラクどころかカナリなハードでストロング腹筋マシィンに進化(?)してもぅててw


だけどソイツで筋トレすると腹筋だけやなく背筋とか二の腕とかも鍛えられるんで、それはもう激しく愛用しておりましたです。


・・・おりましたですが。

ここ最近少々精神を病んでしまっておりまして(^ ^;)
大好物の筋トレですらヤル気ゼロになる病を併発し、約ひと月弱筋トレ全くせずに過ごしたんですが。


そしたら、元々親譲りで弱点でもある腰が悲鳴を上げだした。

ただ座ってるだけで腰が痛いとか・・・!!(;・∀・)


昔から筋トレ好きで、腹筋&背筋をそれなりに鍛えていたからこそ、遺伝の腰痛にもたいして悩まされずに済んできたって事実に改めて気づかされましたとさ(^ ^;)


ってなワケで。

今後は精神状態云々カンケーなく筋トレは欠かさずに日々の日課としてこなしていゆかねば・・・!!と改めて思った次第にございますれば(^ ^;)

Go to top of page

ぱてぃが気の向くままに思ったコトを日々書きなぐる日記的な何か。

カレンダー

<< July 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031