• 2013.07.31 Wednesday

なつのおもいで(`・ω・´)

ふなっしー好きすぎて、最近無意識に語尾にうっかり【なっしー】がついてまうコトが多々ある困ったオトナ・ぱてぃですこんばんは。


さすがに仕事中には出ぇへんですが、プライベートではうっかり【○○なっしー!】とか口走ってしまうんで、少々難儀しておりますww

でも私の周りの友人はみんな私とゆう人間をよく理解してくれているので(単純なんで解りやすいらしい)、生暖かい目で見守ってくれておりまする(^ ^;)



さて。

前にもちょっぴり触れましたですが、わたくし恥ずかしながら現在ここ10年でイチバンのデブになっております。

そして夏=海水浴な脳ミソしているので、こんなデブデブなボディでうっかり海水浴に行く、という無茶をしてまいりました(^ ^;)


だって去年はいつも行くメンツと都合つかへんかったり、個人的にも忙しかったりとかで残念ながら海水浴のないションボリな夏になってもぅたんで、今年は是が非でも行きたかったねん( ;∀;)

でもさすがにいつものビキニ姿を披露する勇気は持ち合わせていないので、海水浴中ずっと上に1枚ミニのワンピを着ておりましたがw



・・・とりあえず。

せっかくイロイロと頑張って(?)海水浴に来たので、記念撮影(`・ω・´)




ふなっしーを真似て【ヒャッハー♪】的ジャンプしてみた。
nashi
でもヤツのジャンプの高さには遠く及ばない(;・∀・)



そして毎年ココの海水浴場に行くと必ずと言っていい程やるコトがw



・・・それは、カニの魔化魍退治ヽ(゚∀゚)ノ
kani
このカニのオブジェがあるお土産屋さんに通報されへんコトを切に願いつつww

来年もココでいつもの仲間と楽しい海水浴ができればいいな♪



・・・来年までにはナントカ体重&体型を元にもどさないと_| ̄|○

Go to top of page

ぱてぃが気の向くままに思ったコトを日々書きなぐる日記的な何か。

カレンダー

<< July 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031