• 2013.07.19 Friday

ヾ(。゜▽゜)ノ

最近もぅ本当にふなっしー好きすぎて、こんなっし〜〜〜ヾ(。゜▽゜)ノからの今日も元気に梨汁ブシャー:;:;.,*+ ヒャッハー!ヾ(。゜▽゜)ノ(くどいようですが、挨拶)なぱてぃですこんばんは。


なんか同じような挨拶読んだようなデジャヴを感じたら、それはきっと梨の妖精のし・わ・ざラブ



・・・すんません、今脳内の74(ナシ)%をふなっしーに占領されているんでw

ゆるキャラに対して、こんなに愛を感じたのはひこにゃん以来やなぁ。
でも、ひこの時とは全く違うカタチの愛やケド(^ ^;)


着ぐるみの中のヒトを体験したコトあるからこそ感じる親近感がハンパないw
ふなっしーの彼女とかできたら、それの中のヒトになりたいわww
(わたくし閉所恐怖症気味のクセに、着ぐるみに入るの大好きです)


で。

ふなっしー好きすぎて動画とか見まくってたら、ふなっしーの歌発見(`・ω・´)
コレがまたフツーにいい歌で。
歌詞ちゃんと見ながら聞いたら本気で元気もらえる歌なんですがw

今脳内ヘビーローテーションになっております(^ ^;)


だからうっかり出前迅速落書無用に来てしまったヒトも巻き込んでやるヽ(゚∀゚)ノ
http://www.youtube.com/watch?v=9LMPJQ_Ut1o
コレ1回聞いて一緒に梨汁ブシャー:;:;.,*+ヒャッハー!ヾ(。゜▽゜)ノしようぜヽ(゚∀゚)ノ

(↑クリックしたらジャンプするにはどうしたらいいかわからへんので、メンドーですがコピペで夜露死苦です)


・・・重ねてすんません、今脳内の74%以下略。




オマケの余談てゆぅかむしろコッチが本題。

こないだ話題にした【キズパワーパッド】の件ですが、カナリ深いキズやったにも関わらず、約一週間でホントにビックリする程キレイに治りましたです(`・ω・´)



ただ。

わたくし、別段皮膚が弱いとかそんなワケやないんですが。
キズが治って絆創膏外して数日して、やたらキズの周り全体てゆぅかむしろ絆創膏巻いてたトコ全部がなんとなく痒くなってきたんで、なんの気なしにポリポリ掻いてたら・・・

皮剥けてきちゃったょ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

結局そっからまた数日で絆創膏貼ってた部分、一周全部薄皮1枚キレイにめくれてもぅたヽ(゚∀゚)ノ
めくれる前にちょっと痒みがあっただけで、痛みも全くなかったんで特に害はないねんケドも、怪我が治って安心しきってたトコやったんで、何事かと思ってちょっと梨汁吹いたなっし〜!ヾ(。゜▽゜)ノ


まぁ、キズはホントにキレイさっぱり治ったんで、結果オーライなんやろうケドも。
キズが思いのほかキレイに治るってサプライズ以外のサプライズはいりません!とか思った今日この頃ヾ(。゜▽゜)ノ



ふなっし〜♪みんな元気にヒャッハー!ヾ(。゜▽゜)ノ

Go to top of page

ぱてぃが気の向くままに思ったコトを日々書きなぐる日記的な何か。

カレンダー

<< July 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031