• 2013.09.30 Monday

デブの元ヽ(゚∀゚)ノ

座右の銘は【ダイエットは明日から】のわかりやすいダメ人間・ぱてぃですこんばんは。



9月も今日で終わりですヽ(゚∀゚)ノ

昼間はまだまだ暑くて全く秋が深まったって気がせぇへんですが、巷にはボチボチとブーツ着用の娘さんが歩いてたり、長袖来てるヒトを見かけたりと・・・

着実に秋は訪れている様子。


そんな街中の様子も秋を感じるようになってまいりましたですが、それよりも何よりも、もっと身近に季節を感じるのが【コンビニ】と【スーパー】でゴザイマス(`・ω・´)

もぅ8月の時点でビールビールやらお菓子やら、【秋】と名のつくものや【秋(季節)限定】って商品てんこ盛りw


で。

秋の味覚の1つ【栗】大好きなわたくし、コンビニとかで【季節限定・栗(マロン)味】ってお菓子見つけたら、うっかり買ってしまうですょ(;・∀・)


前に買ったモノを食べきる前でも【栗】発見したら即買い(`・ω・´)

ダイエット・・・?  ナニソレオイシイノ??ww


まぁまぁ、季節限定の美味しいモノを一通り味わったらダイエットするからヽ(゚∀゚)ノ




・・・たぶん。


【ダイエットは明日から】

このコトバを口にする限り、その【明日】は永遠に来ぇへん気がする(^ ^;)

Comments

季節限定の美味しいモノを一通り味わったらダイエットするからヽ(゚∀゚)ノ

中身がスッカスカてコト?
でもソレって切って中身見らなわからへんの違うん?w

中身がスッカスカてコト?
でもソレって切って中身見らなわからへんの違うん?w

。上品なカラーリングで、ストレッチを効かせた美しい綺麗なシルエットです。シャネルコピーよく見ると度合いのい

まぁ、岸和田らしいといえば岸和田らしいケドな(^ ^;)
そんでムダに文字にチカラがあってスバラシイw

でも雰囲気はそんなに変わってなかったんで、ちょっとノスタルジックな気分になってもぅたわ(^ ^;)

でも雰囲気はそんなに変わってなかったんで、ちょっとノスタルジックな気分になってもぅたわ

ので、あらためてご挨拶させていただいた次第です(`・ω・´)

まぁ、岸和田らしいといえば岸和田らしいケドな(^ ^;)
そんでムダに文字にチカラがあってスバラシイw

まぁ、岸和田らしいといえば岸和田らしいケドな(^ ^;)

・・・そんなこんなで、短い時間ではあったケド、とっても充実したデートが楽しめた(ノ´∀`*)

いつ見ても超カッコイイな、ダーリン(ノ´∀`*)

まぁ、岸和田らしいといえば岸和田らしいケドな(^ ^;)
そんでムダに文字にチカラがあってスバラシイw

次回に期待(`・ω・´)

(ノ´∀`*)

すんげぇマズそうなんですケド・・・!!ww

(ノ´∀`*)

なにげに自分のブログのタイトルでググってみたら、ページの一番上に出てきてめっちゃビックリして焼酎お茶割り吹きそうになった小心者・ぱてぃですこんばんは。

と思いつつ行ってみたら・・・

デートが楽しめた(ノ´∀`*)

Post a Comment








Track back URL

http://kaixa.tblog.jp/trackback/311199

Trackbacks

Go to top of page

ぱてぃが気の向くままに思ったコトを日々書きなぐる日記的な何か。

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031